RECENT ENTRY
- 不安と不信 (04/28)
- 日本は終わったのか (04/27)
- FREE TIBET (04/26)
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
Links
Profile
OTHERS
2008.04.27 Sunday
聖火リレー時の長野は、本当に物凄い状態だったようです。終了後、ようつべやニコニコに上げられた動画を見るに、中国人だけではなく、長野県警や国内マスゴミの対応まで常軌を逸していました。
チベット派に殴りかかる中国人。
旗やプラカードを奪い取り、破り、踏み潰す中国人。
車に箱乗りし、国旗を高々と掲げる中国人。
そういう行為に及ぶ中国人を黙認する長野県警。
チベット派を公園の隅に追いやり、隔離した長野県警。
長野県警にそう命じたであろう政府、長野県庁、警視庁。
そして、偏向報道するマスゴミ。
TBSのアナウンサーなんぞは、チベット派に暴言まで吐いたそうです。
そういった偏向マスゴミのおかげで、まるで小競り合い程度しかないままに聖火リレーが終わったようですが、実際は全く違います。
真実を知りたい人は、ようつべやニコニコで検索してください。
リンクフリーとのことなので、mixiのアリ@freetibet氏の日記へのリンクも貼っておきます。
ネットが無い時代であれば、こういった事実に触れる人間も少なく、まるで中国共産党の如く、言論封殺が可能だったのかもしれません。
しかし、今は違います。
そう簡単に世論を押し込めることができると思うなよ、クソども。
その他 :: comments (0) :: trackbacks (0)
Comments
Trackbacks: