I solation Room
SEARCH THIS SITE
 
space
arrow RECENT ENTRY
  • 早い夏風邪 (06/12)
  • その発想はなかった (06/11)
  • The Used (06/10)
arrow CATEGORY
arrow RECENT COMMENTS
  • 久々に海へ!
  • とーま (02/16)
  • 渚の探偵:助手 (02/15)
  • 寒波
  • とーま (02/11)
  • 森の人 (02/10)
  • 新年早々の厄
  • とーま (01/13)
  • 森の人 (01/12)
  • 空色海岸
  • とーま (01/13)
  • 西表島とモダマ
  • とーま (01/13)
arrow RECENT TRACKBACKS
  • 断食修行
  • ベジライフ酵素液プチ断食口コミ (02/08)
  • ソルトルアー入門
  • 遊びと仕事とアレコレと (11/30)
  • 古烏神社
  • ケノーベル エージェント (01/23)
  • 立岩神社
  • ケノーベル エージェント (10/29)
  • 金山神社
  • ケノーベル エージェント (10/24)
arrow ARCHIVES
arrow Links
arrow Profile
arrow OTHERS
RSS1.0 * ATOM0.3
Powered by SereneBach 2.09R
space
<< The Used | main | 早い夏風邪 >>
space
その発想はなかった
2008.06.11 Wednesday
【中国】 ゴキブリが料理に→激怒の客「タダにするか、食べろ」→店員、食べる

-------------------------------------------------------------------------------------------------
広東省珠海市のレストランで10日、料理にゴキブリが入っていたため激怒した客が従業員にゴキブリを食べさせるトラブルがあった。11日で南方都市報が伝えた。

客からのクレームを受けて店側は料金を半額にするなどの提案をした。しかし、客は納得せず、代金をタダにするか、さもなくばゴキブリ入りの料理を食べても健康に悪影響がないか証明せよと要求。そこで店の従業員がやむなくゴキブリを食べた。

ゴキブリを食べさせられた従業員はその後ずっと泣いており、同僚に自宅まで送ってもらったという。(編集担当:麻田雄二)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

普通、料理に虫が入っているというクレームを受けたのであれば、料金をタダにして新しい料理を出すのが、店側としての一般的な対応だと思います。
だから俺としては、『料金を半額にして対応』という発想が、まず頭になかったわけですが、何よりこの記事の客も、まさか店員が食うとは思わなかったでしょうね。

ニュース :: comments (0) :: trackbacks (0)
space
Comments
Trackbacks:
Comment form
Name:

Mail:

Url:

Comment:

space
space Cookie: