2026.01.15 Thursday
今更ながら新年のご挨拶をば。どうぞ2026年もよろしくお願い申し上げます。
昨年10月から体調を崩しておりまして、12月後半に胃カメラ。1月に内視鏡検査。そして甲状腺のエコー検査をやりました。結果としては命に関わるような問題はなく、一応は一安心ということになりました。見つかったのは軽度の食道裂孔ヘルニアと甲状腺の良性腫瘍くらい。では、この3ヶ月ほど感じている症状は一体……。俺としては何も解決していないのでモヤモヤしますし、相変わらず体調は良くないのですが、やらないといけないことも山積しておりますので、本日より俺の2026年開始でございます。各所へのご連絡、ご挨拶など諸々遅れており申し訳ない限りです。少しずつ進めていきますのでご容赦いただければと思います。
日記 :: comments (0) :: trackbacks (0)
Comments
Trackbacks:
